情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

副業の裏技~リードメール~~情報レビュー&暴露~2010.04.15

ネット副業にも隠れた裏技があるのをご存知でしたか?それがリードメールと呼ばれるものです。
リードメールを単純に説明すると「メールを受け取ると報酬が貰える」ということなのです。
もちろん、リードメールサイトへの登録料・利用料などは一切完全無料です(退会もすぐにできます)。
では、具体的にリードメールを利用することで、自分自身にどうやって報酬を得ることができるのでしょうか!
リードメールによる報酬リンクには2種類あります。まず、リードメールサイトで新規登録を行ってください。
登録完了すれば、①自分のアドレスに広告主から配信されるメールが届きます。その中の指定リンクをクリックします。
②ウェブサイトを訪問して「サイト内クリックコーナー」で、指定リンクをクリックします。
この①&② 2種類の方法で報酬リンクをクリックし、広告を表示させることができます。数秒間、自分のパソコンで広告が表示されれば、報酬が加算されるわけです。
ここで気になるのは1クリック当たりの報酬金額ですが、大体0.1円~1円の報酬サイトがほとんどと言っていいのではないでしょうか。
パッと考えると「低い報酬」「副収入になるほど貯まるわけがない」と思うかもしれません。しかし、各リードメールサイトから少なくて毎日数通、多いリードメールサイトでは毎日数十通配信されるわけです。そうすると、「低い報酬」と見られていてもアッという間に報酬は貯まっていきます。
またリードメールでは、当然自分の力だけで報酬を得ることもできますが、「紹介報酬」という制度もあります。
「紹介報酬」=「20-10-5%」報酬ともいいます。仕組みは至って簡単です。
例えば私がAさんにリードメールを紹介したとします。すると、Aさんの報酬金額の20%が私に還元されるわけです。そして次に、AさんがBさんにリードメールを紹介したとします。すると、Bさんの報酬金額の10%も私に還元されるのです。同じようにBさんがCさんに紹介し、Cさんの報酬金額の5%も私に還元されるわけです。
私・Aさん・Bさん・Cさん=報酬金額が1.000円貯まっていたとします。
そうなると、私の報酬金額は1.000円+200円+100円+50円=1.350円になるということです。
この紹介報酬を考えれば、お小遣い程度(もしくはそれ以上)の副収入を稼ぐことも可能になるわけです。
知人・友人がたくさんおられる方は、是非リードメールを試してみてはいかがですか。想像以上の報酬金額を手に入れることができるかもしれません。

更新情報