情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

変わった副業あれこれ~情報レビュー&暴露~2010.12.01

副業といえば、「インターネットを使った職種」というイメージが染み付いてしまった感があります。今回はインターネットを介して、ちょっと変わった様々な副業を取り上げてみたいと思います(=募集要項はネットを介していますが、副業として全くネットを使わない職種)。
興味のある方は、是非、それぞれの副業に対してネットで検索してみてください。
・ペットシッター=ベビーシッターは、赤ちゃんの面倒を見る副業です。ペットシッターとは、飼い主の変わりにペットの世話をする副業を言います。ペットシッター...実は誰でもすぐにできる副業ではないのです。ペットシッターになるには、本格的にペットシッター協会の講習・研修をし、資格を習得する必要があります。資格を習得した上で副業に携わった場合、時給2.000~2.500円とかなりの高額副業収入をゲットすることができます。
(日本ペットシッター協会:Http://www.pet2211.com)
・家事代行=一般のご家庭の家事(掃除・洗濯・食事の用意等々)を代行する副業です。今でいう「お手伝いさん」的なものでなく、1日2~3時間といった短時間の副業形態になります。(地域によって異なりますが)時給1.000~1.200円...
・冠婚葬祭代理出席=冠婚葬祭代理出席は、一風変わった副業ではないかと思います。結婚式・お葬式等々、急に都合がつかなくなった時、代わりに出席してもらう形態です。一般常識(マナー)と冠婚葬祭用スーツ(ブラックスーツ)さえ持ち合わせ、登録すればすぐにでも副業できます。1回の冠婚葬祭賃金は5.000円が目安と思ってください。
・試験監督員=資格を有する試験が合った時、不正が行われていないか監督する副業を言います。ほとんどの試験の場合は週末に行われるので、週末副業として十分活動することができると思います。日給換算で8.000円が相場となっています。
・プラカード案内=よく街中で、分譲マンションのプラカード案内を目にすることがあります。これもれっきとした副業の一種なのです。長時間、同じ場所でずっと立つため、ある程度、体力も要求されます。賃金の目安として、時給1.000円が相場になっています。
・行列代行=プラカード案内と良く似た副業として、行列代行が挙げられます。人気チケット・人気ゲーム等々の購入予約順番待ち・アイドル歌手のイベントの場所取りといった代行をする副業です。行列代行の賃金形態は、多種多様に及び一概に決められていません。
このように、ネットを介してネットを使わない副業も多くあるのです。みなさんも一度、いろいろな副業に登録してみてはいかがですか。想像以上の副業収入が得られることも...

更新情報