情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

安全な在宅ワーク(=副業)を見つける秘訣~情報レビュー&暴露~2011.01.05

みなさんのメールアドレスにも、一方的に送信されてくるサイトがあると思います(迷惑メール)...その例として、在宅ワークがあります...
そして、自分自身が問い合わせ等々をしていない在宅ワークのほとんどが、詐欺まがいのものであることをご存知でしたでしょうか?
ここでは「安全な在宅ワークサイトと詐欺まがいの在宅ワークサイトの違い」について、触れてみたいと思います。
○安全な在宅ワークサイト
初期費用を含め、自分自身=仕事を請け負う側が金銭的に負担することは絶対にありません。そして、MLM・ネズミ講・チェーンメール等々といった他人を勧誘する業務でなく、ギャンブル・アダルトに関係ない業務であることが大前提にあるということです。
○詐欺まがいの在宅ワークサイト
自分自身が問い合わせ・登録などをしていないにも拘わらず、送信されてくる在宅ワークサイトはまず詐欺と疑って問題ありません。そして驚愕することに、現況においてもそのようなサイトが横行しているのです...「数十万円初期費用として振り込んでいただけたら、翌月から定期的に数万円の業務を発注させていただきます。ローンを組まれても、1年程度で元が取れます。」...
在宅ワークを始めようとしている人にとって、「藁をもすがる」気持ちではありませんが、何も出来ない時間が不安感・イライラを増幅させてしまい、上記のような詐欺まがいの在宅ワークサイトに引っかかってしまう現状があるようです。
在宅ワークは「仕事を発注する側」と「仕事を探している側」があり、「仕事を発注する側」が金銭を要求することは絶対にあり得ないのです。
では、安全な在宅ワークサイトはどのように探していけばいいのでしょう。
単純に検索サイトで「在宅ワーク」を探してもいいのですが、mixi(ミクシィ)「在宅でアルバイト◆内職◆副業を」などもきちんと審査を通った在宅ワーク求人が掲載されています。
データ入力・ライティング業務・検索エンジン登録業務等々...(金額は高くはありませんが、自分のペースで業務ができます)
ちなみに私が頻繁に利用しているサイトを掲載しておきます。
・SOHOビレッジ 村の掲示版...http://www.sohovillage.com/
・@SOHO...http://www.atsoho.com/
・ジョブチャンネル...http://www.job-ch.net/
上記のような「安全な在宅ワークサイト」を活用することで、自分自身に合った在宅ワークを選び応募する...もちろん、どれだけのスキルを持っているのかも重要な要素になります。

更新情報