情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

素直な気持ちで読んでください~稼げる商材~情報レビュー&暴露~2011.02.05

世間には、様々な情報商材が出回っています。中には、詐欺と思われる情報商材もあります。
そして今、いろいろな反響を起こしている情報商材があります~それがこちらです~
この記事を読まれる前に、一言だけ...「素直な気持ちで読んでください」...
人は「自分自身が知らないもの」に対して、不安・臆病になってしまいます。それは、人間が持っている防衛本能です。
それ故、自身が興味を抱いていた情報商材の変な記事を読んでしまうと...「この情報商材も詐欺ではないか?」と思うのも、ある意味当然かもしれません。
しかし、それではすべての事に対して、一歩を踏み出すことが出来ないと思うのです。
少なくとも、しっかり情報を把握して実態を見極めるべきです。でなければ、目の前にあるチャンスさえ見過ごすことになるからです。
私は情報商材について、客観的に論じてみたいと思います。
この情報商材の出品者は、とても頭の良い方だと感じます。
それが最も感じる部分...それは対面で情報商材の内容を説明してくれる点です。
ほとんどの情報商材の場合、購入後のフォローアップとして「メールサポート」しか採っていません。しかも、送信されたメールに返信もしない...
返信されたとしても、内容が抽象的すぎて...結局、わからずじまい⇒購入者は詐欺情報商材だったと悔やむ格好となります。
この出品者の場合、対面でしっかり商材内容を熟知してもらう...つまり、購入者に対しても安心感を持たせます。
後日わからないことでメールしたとしても、面識があるので親近感も湧いてきます。
仮にその出品者が詐欺情報商材を扱っているとすれば、「顔が知られる」ことは致命的だと言えます。
逆に言えば、それだけこの情報商材で利益を上げることに自信を持っている証拠と言えるのではないでしょうか。
どちらにしても、対面商材説明は購入者に信頼感をもたらし、「必ず利益を上げることができる」という信念が感じられます。
情報商材は、インターネットビジネス⇒新しいスタイルであり、利益を期待できると大勢の方が注目しています。
それ故、色眼鏡感覚で情報商材を捉えてしまう節があります。
私はこれからも、客観的に気になる情報商材について、チェックしていきます。
そして近いうち...この情報商材を購入します。

更新情報