情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

副業で未来を手に入れる~情報レビュー&暴露~2011.04.10

副業で自身の未来を手に入れようと思っているなら...まず、実践に移さないと意味がありません。
よくサラリーマンの行動を見ていると、これからの予定表を手帳に書きこむ姿を目にします。
当然、本業としての仕事をちゃんと実行しなければ、会社から能力がないとみなされて給料減額・役職降職・解雇等々といった社会的地位を失うことになります。
だから私たちサラリーマンは本業に対して、一生懸命頑張っているわけです。
ではサラリーマンの副業に対する考え方は、どのような感じなのでしょうか?
「こういうご時世だから、私も副業をしてみたい」「副業をしてみたいけど、何から手をつけていいのかわからない」「時間がないから、なかなか副業まで手が回らない」...
こういう考えを持っている以上、副業で自分自身の未来を手に入れることはできません。
つまり、副業に対する考え方も本業と同じように行動をしなければ意味がないのです。
「To Do リスト」...副業で何をどうしたいか...そして、それをいつまでにやるか、決めてしまえばいいのです(=実践・実行)。
本業と同様、スケジュール管理して業務をこなしていけばいいのです。
しかし、インターネットビジネス(副業)をするとなると...要は、なかなか実行に移すことが出来ない人が多いわけです。
当然、過程を実行していなければ...副業としての収入も得ることもできません。
私は、この言葉を肝に銘じて実践してきました。
...「目の前の1日1日を管理できない人間が、将来の目標を達成することなんてできない。」...
...「目の前の1日1日をしっかり管理できる人間こそが、将来の目標を達成することができる。」...
副業で自分自身の未来を手に入れる方法として...
○手帳に「To Do リスト」を書きだす ○いつまでに実践してしまうか手帳に書く...
この「To Do リスト」を安易に考えてはいけません。実際、企業社長や情報起業家もこの「To Do リスト」を書いているのです。
(つまりスケジュール管理をすることは、当然の業務なのです)
副業で未来を手に入れようと考えている皆さんは、本業同様に副業に対してもきちんと「To Do リスト」=スケジュール管理を行っていますか?
副業で大成する人・しない人...スケジュール管理という些細なことかもしれませんが、その1歩が大きな差となって表れてくるわけです。
遅くても構いません。確実にきちんと実践できるスケジュール管理を...頑張ってください!

更新情報