情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

変わった副業について~自動販売機設置場所探し~~情報レビュー&暴露~2011.05.05


副業と言えば、どうしてもインターネットを使った仕事が頭に思い浮かぶのではないでしょうか?(実際、私もネット副業をしている1人です)。
しかし、「インターネットがどうしても苦手」という人も...そのような人に、ちょっと変わった副業を提案したいと思います。
私たちが街中を歩けば、100mに2.3台、必ず目にする物があります。それは自動販売機です。
私が提案する副業とは、自動販売機設置ビジネスです。
あまり馴染みのない副業だと思いますが、以前「アッコにおまかせ」で紹介されたこともあります。
副業の内容といえば...日本全国津々浦々、自動販売機が設置できそうな場所が見つかれば、自動販売機設置代行業者に教えます。そして、その土地の所有者と自動販売機設置代行業者の間で自動販売機設置契約が交わせたら、報酬が支払われるシステムです。
もちろん場所を見つけるのが副業になるので、設置後のメンテナンスなどは一切関係ありません。
実は自動販売機設置代行業者は、全国に多数あります。
資格・ノルマ・年齢制限などは一切ありません。自分の開いた時間を有効に働く...これが自動販売機設置場所探しなのです。
では、どのような場所が狙い目なのでしょうか。
自動販売機設置場所探しは、外回りをしている営業マンにとって有利なのかもしれません。
私も経験ありますが(サラリーマン時代)、外回りをしていると否応なしに空き地・駐車場・ビルの一角(スペース)などが目に飛び込んできます。
つまり、そのような場所が狙い目なのです(自動販売機は横3m弱・幅0.3mもあれば設置できます)。
そして、気になる報酬です。
1台契約が決まる事に1~10万円の報酬があります。
(金額差は、地域によって異なります。都心部になればなるほど、報酬も高くなる傾向にあります)
東北大震災・福島原発問題を契機に、東京都知事石原慎太郎氏が「自動販売機を無くしてしまえばいい。」という過激な発言も飛び出しています(電気節約の為)。
しかし、自動販売機の飲料関係全体の年間売上=約2兆3億円と言われている今、この市場を手放す企業はいないと断言できます。
それどころか、益々隙間スポットとして飲料関係の自動販売機だけでなく、アイスクリーム・おでん等々の「変わりだね自動販売機」を設置し続ける企業も...
自動販売機設置場所探し...月に10万円、多い人で100万円以上報酬を得ている人も...
ノーリスク・高額高収入が期待できる自動販売機設置場所探し...みなさんも考えてみてはいかがでしょうか?

更新情報