情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

副業で収入を得るには~ヒラメキが必要~~情報レビュー&暴露~2012.11.01

アフィリエイト/FX/株式投資/ライティング業務/データ入力等々、私たちの回りにある副業には様々な種類があります。
そして副業をする人は副業によって、より多くの収入を得たいと誰もが思っています。
しかし、ちょっと考えてみてください。
今まで多くの人が同じような副業をしているわけですが...結局、後追い業務みたいな感じになると思うのです。
何でもそうですが最初に実践した人には、当然の結果としてそれ相応の収入が得ることができます。。
(※もちろん、後追い業務の副業収入で十分だと思っている人には関係ありません。)
そうなると...やはり副業をするにしても、ちょっとしたヒラメキ・パワーが必要だと思うのです。
普通の人が考えること+ヒラメキ・パワーによって、まったく別物の副業が生まれてくるのではないでしょうか!
ではそのヒラメキ・パワーは、一体どのようにして見つけ出せばいいのでしょうか。
ここからは、完全に独自の考えとなります。質問・疑問に対しては、一切受け答え致しません、あしからず...。
あなたは本業の方では、どのようなポジショニングにおられるのでしょうか。
例えば本業でも大きな仕事を請け負っている人は、副業としても新しい方法を見つけ出す傾向が強いといえます。
つまり業績を伸ばすためには、「次の行動として、何をすればいいのか!」ということを、絶えず考えている人でもあるからです。
それともう1つ言えることは、「交際範囲が広い」「ある意味、雑学に詳しい」ということです。
タモリさんの「笑っていいとも!友だちは友だちの輪」ではありませんが、交際範囲が広ければ広いほど、様々な情報が入ってきます。
様々な情報に自分が持っている雑学知識が加わることによって、お金儲けに対する新しい発想が生まれてくるのです。
もちろんそうして生まれた新たな発想すべてが、お金儲けに通じるわけではありません。
当然、成功より失敗の方が多いと思います。
しかしお金儲けの発想すら生まれてこなければ、お金儲けをしてみようという感覚にもならないのではないでしょうか。
(※そして現状維持、もしくは減収という世間の波に流されてしまう。)
是非、みなさんもヒラメキ・パワーを養ってみてはいかがでしょう。
大なり小なりヒラメキ・パワーがあれば、必ず何かしらのプラスになると思います。
それは、副業に関することではないかもしれません。
しかし私たちが目指すところは、本業+副業→より多い収入を得ることなのです。

更新情報