情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

芸能人の副業:成功例~情報レビュー&暴露~2012.12.30

前項では、副業に失敗した芸能人の例を挙げてみました。
この項では、副業で成功を手にした芸能人について触れてみたいと思います。
真っ先に副業で成功を収めた芸能人といえば、キャイ~ンの天野ひろゆきさんではないでしょうか。
天野さんは、実に堅実な副業をしていると思います。その副業とは、不動産投資です。
実は、天野さんは若い頃から賃貸マンションに住むべきか、それとも分譲マンションを購入すべきか考えていたそうです。
(※もちろん将来を考えた時、どちらが得になるかということです。)
そして分譲マンションを購入することに決め...それ以降、分譲マンションを払い終わった時点で、2軒目の分譲マンションを購入→つまり、支払い終わった分譲マンションを賃貸契約し続けているのです。
とにかく先見の明があるというか、堅実な副業をしているのでリーマンショックなどの影響を受けることもなく、順調に賃貸収入を得ているそうです。
また、天野さんと同じようにアパート経営を副業にしている芸能人もいます。
それが、「チックショ~~~!」で一世を風靡したコウメ太夫さんです。
絶頂当時からコウメ太夫さんは芸能人として将来の不安を感じていたため、思い切って中古アパートを購入しました。
そして現在では、大家さんとして月30数万円の家賃収入を得ているそうです。
このように不動産投資で確実な副業をしている芸能人もいれば、堅実な副業形態:飲食店で成功している芸能人もいます。
・東京銀座という一等地でお好み焼き屋をしているホンコンさん。
・堅実な経営手腕で東京五反田周辺に4店舗の飲食店をしているペナルティのヒデさん。
・芸能人仲間の間でも美味しいと評判が高いホルモン鍋を経営している東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん。
まだまだ、様々な副業で成功を収めている芸能人がいます。
・「まごのて株式会社内山企画」という介護事業を立ち上げ、成功を収めている内山信二さん。
・モノマネされる側で有名な歌手:野口五郎さんは、モノマネやオリジナル楽曲を配信する携帯着うたサイトを経営しています。
・タモリさんは、レコード会社ディレクターをしています。
・梅宮辰夫さんは、「辰ちゃん漬」で世間に親しまれている漬物屋を経営しています。
・パンティストッキング/ブライダル等々を経営している神田うのさん。
・津川雅彦さんは、「グランパパ」でお馴染みのおもちゃ屋を経営しています。
・松田聖子さんは、東京自由ヶ丘に「フローレスセイコ」というファッションブランドを立ち上げています。

更新情報