情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

購入すべき3つの情報商材...これだ!~情報レビュー&暴露~2015.03.27

私はかなり前から副業ブログを運営しています。
そして、「情報商材なんて購入する必要もない。」と自負している人間でもあります。
そんな私が思わず購入してしまった、3つの情報商材があるのです。
もちろん3つの情報商材は、私を十分満足させる成果を上げています。
ということでこの項では、その3つの情報商材について触れてみたいと思います。

○1本目...http://am-ag-fr.affliate.biz/
副業ブログ(アフィリエイト)を運営するうえで、欠かすことができないのがSEO対策です。
この情報商材は、SEO対策を兼ね備えた自動文章作成ツールを作成してくれる優れものなのです。
ただしこの情報商材を使用する場合、初めから頼ってしまうのは(いかがなものか?)と疑問を感じるのも事実です。
何故ならまずは自分自身でSEO対策向けの文章を作成するなり、基礎知識を身に付けてから使用するべきだと思うからです。
つまりツールをあまりにも頼り過ぎてしまうと、自分自身の実力も育たないということです。
しかし、非常に利便性に優れた情報商材であることは間違いありません。
自分で勉強しながらツールを利用するという観点からみれば、非常にお勧めすることができる情報商材です。
(ということで、私の採点は70点)

○2本目...http://gold-winner.com/
サイトを開くと、なんとまぁ、大見得をきった情報商材のような感じがしますが、実はこの情報商材はさまざまなサイトで高評価を得ているのです。
この情報商材は直接対面しながら、ビジネスのノウハウを習得することができるのです。
そして多くの方が参加して、嬉しい実績(結果)を出しているのです。
仮にまったくの初心者が参加する場合、アドセンスコース/アフィリエイトコース/その他のコース1/その他のコース2を選べばいいと思います。
このどれかのコースで月収20万円がクリアできれば、次のステップに行く流れになっています。
ただしこの流れは非定期的に変わっているそうです。
つまり、本記事にのせている情報は、執筆時での情報だということです。
最新の情報が知りたい方は事業者に直接確認をお願いします。
(私がこの情報商材に参加した時は、初期の頃でしたから→実は事業者のお手伝いをするステップにあがりました。)
どちらにしても情報商材(副業)が大きいだけに、掛け持ちで参加しないほうが良いと思います。
1本に集中して行えば、必ず嬉しい実績が残せます。
(ということで、私の採点は90点...ネットビジネス初心者~中級者にお勧めです。)
実践されておられる方のサイトです。
http://electoneteacher.com/
http://manamamablog.hatenablog.com/
http://ameblo.jp/kamiya-ppc

○3本目...http://www.seo-keni.jp/
この情報商材は、私も使っています。
SEO対策ツール「賢威」も、さまざまなサイトで高評価を得ています。
ただし、初心者にとっては曲者かもしれません。
何故なら、ある程度の知識がなければ使いこなすことが難しいような気がするからです。
(逆を言えば、ブログを運営していてある程度慣れている方であれば、有用性であるということです。)
どちらにしてもSEO対策ツール「賢威」が優れものであることは、周知の事実だと感じています。
(ということで、私の採点は80点)

ただ単にネットビジネスをする行為でいいのであれば、こうした有用な情報商材も必要ありません。
そして、副業収入も稼ぐことができないでしょう。
ネットビジネスを本気で考えているのであれば、私がこの項で紹介した3つの情報商材をトライしてみるべきだと思います。

更新情報