情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

本当のビジネス以上に信頼性が大事!~ネットビジネス~~情報レビュー&暴露~2015.03.27

ひとたび個人情報が流出してしまうと、その情報は湯水のように物凄い勢いで日本中に拡散します。
事実、2015年3月に発生た事件~神奈川県川崎市の未成年者によって中学生が殺された事件...この犯人(未成年者)の情報は、瞬く間にブログで公表されました(=それも写真付きで)。
そして、私たちが副業として活用しているインナーネットビジネスの世界も同様で、ひとたび悪いうわさが立ってしまうと閉鎖に追い込まれてしまいます。
(※匿名性が高い故に...)
だからこそ副業を始める人は、そうした認識を十二分考えたうえで慎重に行動を起こす必要があります。
何故なら...思わぬところで信用を失いかねないからです。
その最たる例がスパムメールです。
(※スパムメール...受信者の意向に関係なく(無視して)、発信者が無差別かつ大量に一括して送信する宣伝メールを指します。)
自分がブログに掲載している商品内容を見れば~つまりきちんと正規な方法で商品が売れるにも拘わらず、お客様の信用(信頼)を無くすスパムメールを宣伝利用する人も現実にいるのです。
しかもそういう人に限って、「売るだけ売って、すぐにやめてしまおう。」と思っている人が多いようですが、実際はスパムメールをばら撒くだけに終わることもしばしば...。
私たちが目指す本来のネットビジネス(副業)は、そういう形態ではありません。
ちょっとした問い合わせや質問に対しても、礼節を重んじ応対する...つまりビジネスマナーとしての基本事項さえきちんと行えば、そのネットビジネス(副業)は長続きすることができるわけです。
「インターネットビジネス(副業)の取り組み方~それは長期的な展望を考え、お客様との信頼関係を築くことなのです。」
さらにお客様との信頼関係を築くうえで重要なのは、メルマガやメールです。
特にメールは重要です。
何故なら、メールは文字を使って商品内容を表現しなければならないからです。。
そして、商品内容の表現は文章の良し悪しによって大きく変わります(=お客様との信頼関係を大きく作用するのです)。
冒頭の挨拶しかり~最後の締めの挨拶しかり~単に丁寧な文章だけでは、お客様は振り向いてくれません。
「お客様を読む気にさせる。」文章が必要なのです。
少し話が脱線しましたが、ネットビジネス(副業)は匿名性があるからこそ、なおさら信頼関係を築くことが重要になることを忘れないでください。
それさえ忘れなければ、必ずあなたが運営するネットビジネス(副業)は良い方向に前進します。

更新情報