情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

ネット副業での心得~事実を冷静に判断する~~情報レビュー&暴露~2015.04.28

これから言うことは、実際にネット副業を始めた当初に私も感じたことです。
例えばネット副業を始めるにあたって、「どうしてもパソコンの前で起きている事実を、冷静に判断することができない。」自分がいるということです。
もちろん、ネット副業はパソコン(インターネット)のフィルターを通してみることができます。
そして目に見える光景は、事実しか表していません。
しかし初心者のネット副業は、どうしても目の前に起こっている事実を冷静に判断することができなくなってしまっているのです。
私の場合、こういうジレンマに陥りました。
「あんなに苦労したのに~何時間も構成に(記事の構成など)費やしたのに、自分が想像しているようなアクセス数に足らない。」
「どうして自分の苦労が報われないだ!」
実はこうしたジレンマ(=悩み)こそが、目の前の事実を湾曲させてしまっているのです。
(※自分自身によって構築したサイトが、こんな無残な結果に終わるわけがないと思ってしまう...。)
つまり感情の見えないインターネットの世界に、自分の感情を持ち込んでしまっているのです。

インターネットの世界において、「自分自身が苦労したことがアクセス数に比例する。」わけではないのです。
そしてもしそうした自分自身の感情をインターネットビジネスに反映させているようであれば、ネット副業で成功をすることは難しいと思います。

ではネット副業(インターネットビジネス)で成功するためには、何をどうすればいいのでしょうか。
それはネット副業に感情を持ち込まないこと~つまり目の前で起こっている事実やデータを冷静に分析することによって、「アクセス数=収入」をネタにするクールな思考感覚が必要なのです。
「失敗は成功を生むが、成功は何も生まない。」ということです。
では実際にアクセス数が伸びなかった現状を踏まえた時、どのような冷静な分析をする必要があるのでしょうか。
例えば~「何が悪かったかを分析することによって、違うテーマでライティングを実践してみる。」~
このように冷静に分析する判断能力が、「アクセス数を増やす→ネット副業収入を稼ぐ」に繋がるのです。
先ほども触れた「失敗は成功の鍵」は、何もインターネットビジネスに限った話ではありません。
とにかくネット副業で成功したいと思うなら、感情をグッと抑えインターネットに打ち出された数字(データ)を冷静に追いかけることです。
それがネット副業における成功への近道なのです。

更新情報