情報商材レビュー

前のエントリへ   次のエントリへ

非常勤音楽教師が副業でAV!~情報レビュー&暴露~2015.08.31

これまた、「どうして、こんな訳の分からない副業をしたのだろう?」という副業事件を紹介したいと思います。
今回、逮捕されたのは菅原瞳容疑者(27歳)といいます。
東京都世田谷区内小学校の非常勤音楽講師でもあり、音楽に関するさまざまな仕事をしていた女性です。
菅原瞳容疑者は経歴も素晴らしく...
「第15回高文連ソロコンテスト声楽部門にて最優秀賞受賞/教育長賞受賞」
そして、「フィガロの結婚」スザンナ役/「こうもり」ロザリンデ役/「カルメン」フラスキータ役/「魔笛」侍女2役など、数多くのオペラにも出演しています。
(もちろん、テレビやラジオ出演も数多くしています。)

しかし、菅原瞳容疑者には別名がありました(裏の顔)。
それは「真木麗子/純野静流」...実は、AV出演していたことがばれて逮捕されてしまったのです。
菅原瞳容疑者は、中堅のAVプロダクションに所属していたそうです。
純野静流という名前で、表動画のAV作品に出演するだけでなく、有料の会員制無修正動画サイト「人妻斬り」に真木麗子として出演し、動画がインターネット配信されていたそうです。
(ちなみに「人妻斬り=真木麗子」は、「白い美肌とボリューミーなカラダつきがセクシーな若妻」と紹介されています。)
普通は(一般女性)、動画に配信されたとしてもばれないといいます。
菅原瞳容疑者の場合、20代女性が無修正DVDと知らずに出演させられ、警察に被害を訴えたのがきっかけだったそうです。
(人妻斬りのAV制作者が割り出され、菅原瞳容疑者が同意書にサインしたことを確認した後に逮捕。)

それにしても、不思議な副業事件です。
というのもAV出演料は無名の新人(素人)の場合、1本につき3~50.000円程度の副業収入しかなかったと聞きます。
菅原瞳容疑者は非常勤講師ながらちゃんとした職があるだけでなく、さまざまな活動もしていました(ただし非常勤講師の収入は、200.000円程度と)。
どちらにしても、生活し得る十分な収入もあったはずなのです。
(それ故、男絡みによるAV出演ではないかと囁かれています。)

最後に、菅原瞳容疑者をよく知る東京都教育委員会の話...
「教育熱心で、生徒一人一人に個別指導を行うなど丁寧に授業をしていたと聞きますし、コミュニケーション能力も非常に高く、周りの教員とも仲が良かったと聞いています。」
「とにかく今回の件は報道を見て初めて知ったため、本当にビックリしています。」

更新情報